昨日のクリスマスイヴは、いかがお過ごしでしたかぁ・・!?

我が家は、娘と息子と、チキン食べて、ケーキ食べて、まあ~ごくごく地味~なイヴでございました(*^▽^*)

           我が家のサンタさんサンタさんは、
本日も出張中ですが・・いても、多分プレゼント、こないでしょう~あせる

でも、遠くの友人から、プレゼント

ポーラ・・ヘアケアセット&陶器の小物入れです音譜



桜のもとで、ちょっとひとやすみ(^^♪♪
さらさらヘアーをめざそう~音譜
桜のもとで、ちょっとひとやすみ(^^♪♪


この中には、あったかいドキドキが入ってましたヨ・・о(ж>▽<)y ☆

遠くの親戚より、近くの他人なんて、言葉がありますが・・
近くの親戚より、遠くの他人と言う事もアリですかっ・・( ´艸`)


そして、又、素敵なクリスマスカードが届きました音譜


わらじさん、、忙しくて、にゃんこちゃん、寂しがってない~?
誰でも仲間は~多いほど良いわね・・(^_-)-☆

忙しくてもクリスマスも楽しんでネッ・・(~o~)



世乃介様、前世は殿様家業であったとか・・(~o~)

その豊かなる 知識の由縁は、その辺かしら?
甘党の世乃介様、この時期メタボ警報は一時解除でしょうか!?
食べすぎには、お気を付けて下さいね!(*^_^*)

あ、そういう私が気をつけなくちゃ・・(〃∇〃)


皆様~ビックリマーク今夜も素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスツリーラブラブ