ベルMerry Christmasクラッカー




今年のクリスマスコーナーですビックリマーク


           桜のもとで、ちょっとひとやすみ(^^♪♪

タペストリーは、子供小さい時にPTA活動で、作ったもの・・箪笥の中で眠っていたのを久しぶりに発見して・・飾ってみましたビックリマーク


パッチワークのたぐいは、どうも苦手で唯一コレのみ・・にひひ

アレンジも去年の使いまわし・・あせる



そして、今日のケーキは・・「アンデルセン」のプレゼント「マロンケーキ」購入しました(*゚ー゚)ゞ


この間、オーブンレンジ壊れた後、代替品は主人が単身赴任中に使っていたレンジ・・オーブン機能無しだから、ケーキは作れないあせるあ~、去年もクリスマスは買ったケーキだったっけにひひ



桜のもとで、ちょっとひとやすみ(^^♪♪





皆様に、素敵な夜が訪れますように~~サンタさん♪



                 ☆4
                青いツリー青いツリー

              クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

             青いツリーmomi3*クリスマスツリーmomi3*青いツリー

            クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

               クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー