その方は、首を左にかしげ、


振り向いておられます。


ほんの少し開かれたお口キスマーク


お顔全体に漂う穏やかな微笑み。


その方、「みかえり阿弥陀」様にお会いしてまいりましたラブラブ


人生色々・・お花も色々・・♪

あみださま~~~( ̄▽+ ̄*)


(写真禁止でしたので、HPから拝借しました)


浄土宗 総本山 永観堂 禅林寺


人生色々・・お花も色々・・♪

クリップ一言メモ・・塀に引かれている線の数が多いほど、お寺の格が高いらしい・・メモ

やっぱり、ココは、最高格・・。

これから、塀もしっかり観察しましょう・・目
人生色々・・お花も色々・・♪

モミジもみじと一言に言っても

緑~黄色~オレンジ~赤~朱色・・色とりどり~花宴キラキラヾ(@^▽^@)ノ



人生色々・・お花も色々・・♪

天皇の使いが出入りする時に使われた勅使門ビックリマーク菊のご紋が・・目

人生色々・・お花も色々・・♪


このお庭も・・市松柄ですね~ビックリマーク



人生色々・・お花も色々・・♪


ここには、こんな珍しいモミジ・・もみじ「チチャモミジ」

細かい切込みが・・凄く~繊細です合格



人生色々・・お花も色々・・♪


庭には、鴨が仲良く遊んでました・・ラブラブ大勢の人に物ともせずに・・こちらに寄ってきます~目


人生色々・・お花も色々・・♪

ホテルでの昼食は湯豆腐ご膳・・割り箸

とても、あっさり・・お味も品数も・・(*^▽^*)

人生色々・・お花も色々・・♪


最後に訪れたのは、もみじ「真如堂」






本当に・・


たくさんの紅葉に・・音譜


「お~う!!」叫び


「わおっ~~!!」ニコニコ


やはり、京都の秋はいいなあ・・合格

人生色々・・お花も色々・・♪

素晴らし~~いわぁ!!

もっと、ゆっくりした~~いわぁ!!

今度は、ゆっくり湯ノ花温泉で、お泊り付で~~音譜


では、では・・そんな訳で・・ジャンボ宝くじ恋の矢購入¥

当選の暁には・・クラッカー


祝日温泉付き京都の旅に、ご招待という事に・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







人生色々・・お花も色々・・♪