こんにちは!

2日目の投稿になります!

 

正直2日目で何を書けばいいのか明確に定まっていないのですが、

これから投稿していく中で書いていきたいことなど見つけていきたいと思います!

 

学校を辞めて毎日が夏休みのような気分です笑

今日は周りの高校が文化祭だったようです!

少し羨ましいですが、みんなでは経験できないことしたいことを積極的にしたいと思いました。

 

母親と食後に今日はどうだった?みたいなことを話すことがあるのですが

今日は後悔について話しました。

 

「10あるうちの1の嫌なことや辛いことで残りの9を無駄にすることが一番の勿体無い」

「自分がどんな選択をしても後悔する人はするししない人はしない

 自分が選んだ選択をいいものに変えれる自分の考えを磨く事」

 

と、こんなことを話しました!

 

当たり前のことですがこのようなことを自分で気づけることも必要ですね🌟