マスターピース | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロ友皆さん、こんばんは星

本当に、大変ご無沙汰していますくま


コタロウこの数ヶ月、いろいろありまして
バタバタしておりましたビックリマーク皆さまのとこもお邪魔できなくて、ホントにすみません💧


まだ、全然落ち着いてませんが

これは絶対書かなきゃと思いましてメモ

久しぶりにUPしますニヤリ


TEAM NACS 本公演星

マスターピース

福岡公演の初日、無事に観劇して来ました流れ星


ようこそ福岡へ、兄さん方on音符♪


今回は、ちょっといや、かなり古い会場

福岡市民会館で全5公演

なんと5日間も福岡ステイ音譜

でもコロナで美味しいお店、ウロウロ行けんよねsao☆sao☆


今回のストーリー(公式より)

日本が混沌の急坂を駆け上ろうとしていた昭和27年。

真冬の熱海の温泉宿にも、駆け上りたい男たちがいた。彼らはシナリオライター。

新作映画の脚本執筆のため、泊まり込みで原稿と向き合っている。

男たちは挑む!

まだ見ぬ傑作、【マスターピース】を求め、5人の侍が刀をペンに持ち変えて、未踏の軌跡を描ききる!

ときどき温泉に浸かりながら!


悪童以来の5人のみでのお芝居😁


昨年は、行く予定にしてた

シゲさんの温泉ツアー

洋ちゃんの舞台

顕ちゃんの舞台

全てコロナでキャンセル汗


ホント久しぶりのTEAM NACS 音譜

目の前で観れてホント嬉しかったです


やっぱりエンタメは必要です!!


まだまだ6月まで続く舞台ですから

ネタバレはしませんが

めっちゃ楽しかった🧡

下荒井から数えて、私的に生で観る5つ目の本公演

相変わらず、笑えるサイコーな本公演でした合格

本日のお席、6列目、上手のせき💚サイコーに近くて表情も良く見えました


さて、今宵のカテコsei
拍手がすごかった👏🏻
リーダーがあたしの真ん前に立ってたんですが、うるっとした表情でした😭
5人を前にすると、なんかジーンとしちゃいました💧

大体の話だと思ってお読みください😊
琢ちゃん
『ちょっと買い物がありまして、コーヒーフィルターを買いにルミエールに行きました。そして、そこの二階で丸天うどんを食べましたonちゃん

洋ちゃん
『えーっと、今回の会場はサンパレスで(違う違う市民会館と客席からクレームsao☆
楽屋が足りなくて、自分とリーダーが同じ楽屋で
まあ、いろいろ食べ物屋さんの話してるんですが
今回移動日で間も空いたし台本を読み直そうと、
黙読しようとする者もいれば、声を出して読む者も居て、リーダーは声を出して読んでますsao☆あはは

シゲさん
『さっき、大泉がサンパレスと言いましたが、おにぎりロケやっててサンパレス横通った時、自分がサンパレス、今日舞台やる会場と言ってしまいましたわら(洋ちゃんにかなり突っ込まれる)
で、今日は音尾のほっこりする話をします。(ここでまたほっこりをもっこりと洋ちゃんに突っ込まれ、琢ちゃんも股間確かめる仕草をして沸かせる)
移動日あり、釣りが好きな音尾が、ブリとヒラマサを漬けと煮込みで差し入れしてくれました。美味しかったです。

顕ちゃん
『スーパー銭湯に行きまして、岩盤浴に入りまして、入り方を知らずバスタオルを巻いて入り、先に入ってた女性が驚き立ち上がりました爆笑
そこには戻れず、男性風呂の湯船に入ると、若い男性に
芸能人ですか」と尋ねられまして、「ハハハ」と言いました。次に「芸能人っすか」と言われたのであなたと同じ日本人です」と答えました

リーダー
『ここは会場が広いんです。でも後ろからでも自分の顔はよく見えると思います。顔大きく生んでくれてお母さんありがとう。
さっき楽屋の話が出ましたが、大きい楽屋でして、でもちゃんと仕切りがあるんです。でもこっちに大泉がやってくるんですよ🤣楽しくやってます』

今回は、こんなご時世だからカテコ一回のみ

でもリーダーは最後まで手を振ってくれました😭
いつもの胸を拳で叩くポーズも💕

ホント、パワーいっぱいもらった本公演✨

こんな状況でも本公演、幕を開けてくださったことに感謝します🍀
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

また明日も行ってきます🧡