2021 NEW YEAR | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロ友皆さま
明けましておめでとうございます牛しっぽ牛からだ牛あたま
つながる花2つながるピスケつながる花1    つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2


昨年も大変お世話になりましたラブラブ
今年もどうぞよろしくお願いしますseisei

皆さま、よいお正月を迎えられましたか!?

年末の福岡は雪が降って、雪だるま⛄️作れました
寒いのは嫌だけど、北海道行けないし雪の結晶見れるのは嬉しいね…バレエ

コタロウの大晦日、もちろん紅白歌合戦
やっぱり洋ちゃんの白組司会、楽しかったon音符♪
ホント、ウッチャンとの司会はサイコーでした
衣装はDIOR キラキラスタイル、バリよし
嫌味のない司会ぶり
今年もぜひオファーしてくださいませぬん06

そして、ましゃすまいる
感謝祭がなかったから、久しぶりのNHKホールで

で、年末ケガをしていて心配してたMISIA
素晴らしい歌声でした
ラブラブ

今年の紅白は企画モノがなくて、ホント聴かせる紅白だったと思います
洋ちゃんのトップバッターのけん玉にはドキドキやったけどね
パンダ笑

年越し蕎麦は、BISTRO J_O の蕎麦で
3種の蕎麦、美味しかった

新年は、父が買ってた6段おせち!
どれも、美味しかったです

ウドちゃん実家の餅も美味しかったよハート
正月休みもいよいよ明日までガーン
今年も元気にお仕事できますようにまつげ

戸次さんラブラブ
今年は無事に会えますように流れ星