ペンネンネネム ♡╰(o'╰╯`o)╯♡ | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロkonatu皆さま、こんばんは星
ちょっと暖かかったけど、ここ最近朝晩は寒いですねブルーハーツ
春はもうちょっと先ですね

さて、今日は年明けお邪魔した大阪食べログ
久しぶりに、大好きな場所へ行って来ました

絵本と珈琲のカフェ
ペンネンネネム
さすがに月曜日の朝
誰も並ばず貸し切りです

絵本好きなのでホントに幸せな場所
所狭しに絵本がいっぱいテンション上がる
誰もいないペンネンネネム
ホントに独り占めラブ
、ここにいるお友達と記念撮影

ペネロペ、可愛い(*≧з≦)
さて、オーダーしたのはこちら下矢印
おさるのジョージセット
いやあ、おさるのジョージがパンになってる
可愛すぎて食べるのが…
でも食べましたけどね笑い泣き
ホントに満足です🙋

で、やっぱり頼まずにいれないこのメニュー
ぐりぐらのホットケーキ🥞
絵本の中のホットケーキと一緒ウシシ
優しいお味で、ホントにおいしかったニコニコ

やっぱりここは癒しの場所
疲れたらまたぜひ行きたいと思います口笛

もちろん大阪では粉ものも食べましたけどね
オモニ焼き、美味しかったチュー

さて、シゲさん
めっきり露出が減りましたが、元気ですかはてなマーク
完全に燃焼しちゃった?
次のイベント予定がなく、がんばれなーいあせる
何か告知ないですかあ~キョロキョロ
兄さん方、よろしくお願いしますねこへび

あ、オクラホマのツアー
熊本&長崎決まったみたいですね✨
まさかの九州ジンジャーブレッドマンありがとー
ぜひとも皆さま九州へ✈️

さて先日、嵐のツアー当落でした
今回当たりました☺️
代表者はハズレ、同行者でですけどチュー
トミーちゃん、ありがとー♥️
おまけに当たったの
12月ヤフオク
先過ぎて予定が見えないけど、大丈夫かなあびっくり
でも当たっただけでありがたい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
絶対行きたいと思いますチュー

さて、今年も開幕戦が近いです!!
明石、ヘルニアの手術して全治3か月だとショボーン
今シーズンの復帰、祈ってます
ホークス、オープン戦の調子もいいですなあ
今年も奪sh!