いよいよ (灬ºωº灬) | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロ友皆さま、こんばんはきらきら!!
ちょっと諸事情でYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー放置すみません
コメント返しも遅れてできずなく
コタロウは元気です萌えチーン
さて、この前、親友のみっちゃんからいただきましたsei♡。
ライブの銀テープで作ったキーホルダーはーい
めっちゃ上手いCOMME des GARCONSいつもありがとうsei

で、明日からいよいよましゃライブ音符♪
ましゃに会うの1年4か月ぶりちらり
お席は、会場でしかわからないので、ドキドキ
銀テープが届くお席でありますようにsei
そしたら、みっちゃん、また作ってね(*'∀`*)vsao☆

さて、今宵の未解決の女
戸次さんがご出演on
いつも刑事なのに、今日は違うsei笑
お金持ちのIT関連社長
いかにもな髪型shokopon笑

で、笑ったのはなみだ
捜査の鍵となる看板sei
久留米だってさ(笑)
シゲさん、ビビってないだろうかお願いクマわら
コタロウを大事にしないからだよ
山田のおじさん~山内圭哉さんも出てた萌えチーン
きっと舞台『こどもの一生』以来の共演では…

さて、今日はビッグな嬉しいニュースはーい
来年度のNHK朝ドラなつぞら
これは、もう最高キャスト間違いなしCOMME des GARCONS
まずは琢ちゃんsei
そして、顕ちゃんCOMME des GARCONS
今日の会見には出てなかったけど
シゲさんも出ます❤️
おまけに役名が山田家の人々aya笑

舞台が北海道だけに、NACS3人キャスティング
ホントにありがたい❤️
リーダーと洋ちゃんもぜひ出て欲しいですshokopon

NHKで勤務する知人に、久しぶりアポ取ってみようかsao☆
で、願わくはスタジオ見学にこ行きたいなあ(*'∀`*)v

洋ちゃんの映画も今日、盛り上がってたねy’s
福岡の試写会、洋ちゃん来ないのかなあ~sei
まっとーよ(o_n)ちゃん!