(o’v’)・.*初詣*(‘v’o) | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロ友の皆さま、こんばんは★
いよいよ日常生活に戻りましたseiもじゃもじゃ
そりゃ戻るまでに1週間はかかるでしょパンダ残念
コタロウぼちぼちやりますsei

さて昨日、連休最後の日、ayaは☂️
でもお友達とお詣りへ柳川へ行って来ました出雲大社

まずは、日吉神社神社
もうすっかり、春の準備ですねキラキラ-黄桃
お多福さんをくぐって境内へsei

見ざる🙈聞かざる🙉言わざる🙊
あたしも今年は、この精神でseiあはは

もちろん御朱印、いただきました
この時期の特別御朱印です

次は、三柱神社神社
広々とした社内ですsei
☂️が降ってて、ちょっと残念ですやじるし

めっちゃ可愛らしい絵馬が飾られてましたわんこ
ここでも御朱印、いただきましたにこちゃん
今年もぼちぼち集めたいと思いますseiハート
今年も健康に幸せに過ごせますように🍀

柳川と言えば水郷の街
川下りパンダができます
ステキなロケーションが広がってます♥
久しぶりに来ましたが、雰囲気いいですね

もう4年前かな~豚一家も来てくれました
で、柳川と言えば鰻ですキラキラ-黄桃
豚一家も訪れた人気のお店
若松屋さんへ✴️
前もいただいたけど、やっぱり旨いもん
もちろん鰻のせいろ蒸しsei
いやあ
旨すぎる❤️
こんな表情になっちゃいますなsei
やっぱり鰻、サイコーですねon
鰻パワーで、また元気に働きます!!

さて本日、aya月aya日
福岡ソフトバンクホークスほーくす福岡ソフトバンクホークス
明石健志選手のお誕生日だそうsei
父が買ってきた今年のホークスカレンダー見て気づきましたsao☆笑
あたしと誕生日、近いやーん元気笑
しっかし、シゲさんと似てますなはーい
明石選手、おめでとうございますaya

PARAMUSHIR、絶賛稽古中とのことon
観劇まであとちょうど1か月はーい
楽しみです❤️