NACSおすすめ (๑ت๑)ノ | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロ友皆さん、こんばんはsei

富良野北海道の旅日記続きです
イルミネーションがキレイな大通公園星

まずは、ブロ友かじゅさんとお会いしました
ファンミに行かれる前、忙しいときにお待たせしすみませんでした…
お会いできて、ホントによかったですsei

待ち合わせたのはなみだ
ブラッスリー コロン ウィズ ル・クルーゼ
そうですseiCUEさん経営のパン屋さんのお店
ファンミで来るファンに来て欲しいのか
タイムリーに
火曜サプライズで洋ちゃんが訪問萌えチーン
そりゃ、行きますよにこうきー

かじゅさんに教えてもらい、待ち時間少なくて済みましたseiseiseisei

おまけに、座ったお席ハート
洋ちゃんたちが座ってたカウンターお願いクマ笑
テーブルなでなでクマ変態かってへ

で、お店のイチオシでもある
札幌黄の丸ごとローストコンソメスープ
洋ちゃんも番組内で、紹介してたしねsei
スープにはパン音符もちろんコロンのパン
コーンパン、美味しかった~sei
さ、いよいよスープの登場!
やっぱり、ル・クルーゼ、可愛いよねsei
我が家にもあるけど、上手く使えてないsei
使い方、勉強になりますsei

丸ごと1個、札幌黄の玉ねぎsao☆
うん、うまいsei
コンソメがしみて、美味しかったパンダ
しかーし、スープが少ないそこ残念っっ
伝票も↓
ル・クルーゼスマイルさすがっすね

今度は、札幌のお友達とすすきの!!!!!
探偵さん、探したけど居ませんでしたちらりワラウ
で、雪道を滑らないように歩く歩くにこちゃん
着いた先はなみだ
スープカレーのお店、ラマイ
ここ、ハナタレで行ってたお店
1度行きたくて、リクエストsei
コタロウ好きなチキンスープカレーに、チーズのトッピング!!!!!
いやあ、なまら旨いわクマ笑
スパイスが効いてて、スープが濃厚キラキラ音符

久留米近郊にもスープカレー屋さんあるけど、やはり本場のスープカレー、絶品萌えチーン
美味しかったです❤️
ラッシーなる飲み物ラマッシーもさっぱりして、美味しかったピグレット吹き出し
sei付き合ってくれてありがとうハート
帰り道、どんぐりに寄りましたaya
CUEファンだったらもうおわかりでしょうshokopony’s

aya日目の札幌は、これにて無事に終了sei
いつも読んでくださってありがとうございます