Mr.Children Thanksgiving25 | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロ友皆さん、こんばんはキラキラ
朝晩涼しいですが、日中は暑いseiぷ
体調には十分気をつけましょうね元気

源ちゃんomoライブ以来久しぶりにライブへにこちゃんラローズ9
今年5月でデビュー25周年を迎えたMr.Children
Mr.Children Thanksgiving25
行って来ましたスマイルHAPPY
ミスチルのライブは、数えると
2009年のドームツアーSUPERMARKETFANTASY
2012年のPOPSAURUSツアー(20周年)
2013年のblood orange tour以来、aya回目sei
意外と行ってたよスマイル笑

今回、チケットがあるからってお誘い受けて星
おまけに熊本くまもそして野外sao☆
なんと全ツアーファイナルきらきら!!
夏の終わりのライブには野外、ピッタリねヤシの木
(アコーディオン奏者の小春さんのtwitterより)
やっぱり野外っていいっ♥夜は涼しかったよ

皆さま、ファンでなくてもミスチルソング、何曲かご存知だと思いますクマびっくり
とにかく、生活の中でよく流れてますもんねsei

セットリスト
  1. CENTER OF UNIVERSE
  2. シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
  3. 名もなき詩
  4. GIFT
  5. Sign
  6. ヒカリノアトリエ
  7. 君がいた夏
  8. innocent world
  9. Tomorrow never knows
  10. Simple
  11. 思春期の夏~君との恋が今も牧場に~
  12. 365日
  13. HANABI
  14. 1999年、夏、沖縄
  15. 足音 ~Be Strong
  16. ランニングハイ
  17. ニシエヒガシエ
  18. ポケットカスタネット
  19. himawari
  20. Printing
  21. Dance Dance Dance
  22. fanfare
  23. エソラ

アンコール

  1. overture
  2. 蘇生
  3. 終わりなき旅
知ってる曲、結構あるでしょ星
コタロウも歌、8割は知ってましたにこちゃん
懐かしい歌は、ずーっと前に聴いてた頃の思い出とか思い出しますねsei(*'∀`*)v
みんなで一緒に歌えたしcrml星楽しかった
桜井さんの声の調子もよくてハート
野外なので、音もドームみたく悪くなく聴きやすくて、ホントにステキなライブでしたスマイルやじるし
ホントに25周年を多くの人がお祝いしてるという一体感が伝わりました矢印
やっぱり、歌って色あせないなあってsei

おまけに今回のライブ
昨年地震があった熊本で開催してくれるという思いに感謝ハート
熊本もきっと元気づけられたし、多くの人が熊本に足を運んでくれたことにもCOMME des GARCONS

ラストに桜井さんが
『また数年後に大きなツアーをやりたいと思いますラローズ9その時までみんな元気で・・・!』って言ってたけど
ホントに元気でないとライブも行けない笑
しっかり頑張って、またミスチル行くぞsao☆って思いました元気

そうそう、
ましゃましゃ達磨あかライブのサポメンでお馴染みの
トランペットのチビちゃん(大きいけどお願いクマsei)
サキソフォンの山本たくちゃんもツアー参加してて嬉しかったkonatu
しっかし、ライブは楽しいパンダ
次はミッキー2週間後、
あの方のライブへ行ってきますハート楽しみ~

先日、あさイチにシゲさん出て、喜んでたら
コタロウの夢にシゲさんが出てきてくれたよ萌えチーン
なんかわからんけど、シゲさんに直接会うシチュエーションでsei
シゲさんがコタロウに向かって
『いつも(プレゼント)いろいろくださってありがとう星だってshokoponワラウ
いろいろくださってってayaスポンサーかっ笑
また本公演あるし、そろそろ練習着ちょーだいってサインかパンダsei
うーん、悪童は無事にミッション達成したし
ま、考えときましょー元気
豚一家、やっぱりめっちゃ楽しそうayaHAPPY

では、おやすみなさいsei