博多大賑わい (*^o^)/\(^-^*) | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロ友皆さま、こんばんは星

今日は

ムロツヨシと、握手しに
博多駅の紀伊国屋書店に行って来ましたCOMME des GARCONS

友達の、みっちゃんが整理券GETしてくれて星

到着後、思った以上に、ささっと進み
握手会が行われてるお部屋へaya

このパーティションの向こうにムロさんキラキラ
もうこの部屋中、ムロさんの声がダダ漏れでsei
「わあ、髪型お揃いだねいいね!
「おお、ありがとうございます」
「同級生ですか~頑張りましょう」とかムロツヨシワールド
めっちゃフレンドリー元気

ムロさんと握手する5~6人前くらいから、お姿見れましたミニー

もちろん、今まで舞台挨拶、舞台、たまたま舞台鑑賞が一緒とかで、通算5~6回はあったことあるけど
握手とおしゃべりは、初めて笑

お手手がめっちゃ柔らかくてはーと1ふわふわ
思ったより、ちっちゃくてaya
で、おしゃべり中、ずーっと両手を握ったままにこハート
目をまっすぐ見て、あたしの質問に答えてくれました(*'∀`*)v
まぢ、神対応sei

今までの握手会経験上、一言しか話せないって思ってたので、ゆっくりめのペースにびっくりデシタおい!

はい、図々しくも最後に戸次さんの名前も出しましたsao☆sei
もっとスピーチの内容を考えとくべきだったcrml
ムロさん、めっちゃ好印象ですomo

サインに書いてある池田屋
おにぎりおにあたで豚一家も行ってたよにこ
炊き餃子のお店ミッキー今度行ってみよハート

で、今日はもう1つ星
博多駅を揺るがす大きなゲストが矢印

木村拓哉、ご来福❤️
ここ博多駅にあるTジョイ博多で舞台挨拶

ビデオ無限の住人の全国縦断キャンペーンはーと1

はい、どーしても会いたかったんですコタロウ
いっぱいエントリーしました汗ハガキも書きました
しっかし、無情にもハズレもじゃもじゃ
きっと、想像もつかない倍率だったんでしょう矢印
博多駅に来てるし、ひとまず舞台挨拶のある劇場へおい!

ますます悲しくなりましたseiアホですな
でも、きっとまた木村くんに会えるお願いクマ
そう信じて星


牛タン食って、帰ろうと笑

食べた後…
どうしても諦めきれず、舞台挨拶始まった映画館に行くと、やたらざわついててもじゃもじゃ
カメラ…
もしやCOMME des GARCONS

この階段を、ぬあんと舞台挨拶後の
木村くんが降りて来た❤️
(動揺して、写真ブレブレでsei)
もう記憶がないくらい、びっくりして
気づけば、周囲みんな泣いてましたsei

やっぱり、ハズレた者への木村くんの配慮でしょう(*'∀`*)v
ホントに感謝ですキラキラ
なんてカッコいいんだ、木村拓哉星

肉声で、一つ一つの言葉を選んで挨拶してくれましたが、ホントに温かいにこ

これからも、ずっと木村くん
ついていきます❤️

生きてて
よかった…
大げさですけど(n_o)ちゃん
明日からもいろんなことがんばりますハート