行って来ました (*^-^)/❤ | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロ友の皆さま、こんばんはにこ

先日のコタロウ初の日帰りツアーキラキラ
めっちゃ楽しかったです(*'∀`*)v

今回は、和尚さんも同行矢印

どこに行ってたかと言うとなみだ

島根県の出雲大社です❤
いやあ、久しぶりに行きましたCOMME des GARCONS
しっかし、遠い笑

今回の日帰りツアー
まずは博多駅集合にこ
新幹線で、一路広島へキラキラ
今度は、広島駅からy’sで約aya時間おい!
途中休憩で道の駅に寄って、ひたすらy’s
ホントに、バスハイクsei
片道約400キロの日帰りツアーでした

出雲大社というと、豚一家も訪問星
確か、シゲさん結婚するaya年前だったかsei

もちろん、嫁が欲しいとシゲさん

まあ、ある意味にめぐりあえましたねおい!てか、その頃はもう一緒に住んでたんでしょうけどやじるし

あたしも嫁が欲しくて行ったわけではありませんよお願いクマ笑

平日にも関わらず、多くの参拝客が矢印
まずは拝殿で参拝出雲大社sao☆

そして、本殿はーと1

ここでの参拝方式は
2礼4拍手1礼
お間違えないようにハート

シゲさんはお賽銭5千円入れてましたが

悟浄は
485円入れました❤
添乗員さんがいろいろ教えてくださって
四方八方にご縁がありますように❤
とのおねがいから(*'∀`*)v

そして、ここでは必ず、本殿の横でも参拝しますsei
ここの神様は、横向きでいらっしゃるそう
だから、こちら側で必ずお願いクマおねがいしなきゃ届きませんよ笑

この場所、なーんか清々しかった元気
Mseiが撮ってくれたハート
まさしく、パワースポット神社

悟浄に幸あれ~❤

さて、おもしろい続きはまた今度星

京都プレミアの木村くん星

めっちゃカッコいい元気
全国縦断だってミニー会いた~い