戸次始め゜・*:.。.(☆´-艸゜).。.:*・゚ | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロトモの皆さま、こんばんは星
3連休も終わり、嵐も楽しんだし、明日から仕事がんばろkira6

さて、ここはやっぱり
戸次始めも書かないとね(*'∀`*)v吹き出しアハハ

今年に入って、9日も経つのに、ダイもフォトダイもUPがないシゲさんバフッ!小
寂しい限り・・・・
確か、もう仕事始めてるよねはーと

やっぱり家事や育児が忙しいのかなすきま風
アップないの、つまらん!

唯一、動く戸次(ここはもう呼び捨てもやもや
ドラマツアーズで見れましたぬん06

新ドラマ

嫌われる勇気にご出演
また、捜査一課ウインク

ホントに刑事役が多いっにこ

別の新ドラマに差し入れを持ってくって流れで、差し入れを探すのは
主演の香里奈とNEWSの加藤シゲアキ


CUE告知あったし戸次重幸出るよねって見てたら

いきなり、差し入れを持って現れた(*'∀`*)v
おまけに、NEWSのシゲの代役笑

ちゃんと謝ってるのが戸次重幸らしいね

しっかし差し入れた側なのに


おにぎりを見てるかのような食べっぷりぬん06アハハ食レポも的確でしたGOOD
でも、周囲に食べ過ぎをいじられ



キレーに、ドラマ名で〆ビックリさすがっす

これで番組は終わらず…
新ドラマ同士の対決下↓

筒井さんと対決ですニコちゃ-ん★!
ありがちな対決ですねNICO吹き出し笑笑

ビビりな戸次キラキラ
ちょっと触っただけで、グタグタ白黒くまぷっ

で、めちゃめちゃ大きなリアクションONちゃん(笑

新年早々、めっちゃ笑えたケアベア ピンク吹き出しアハハ
ダチョウ倶楽部バリなリアクション
そんな戸次重幸の頑張りで、無事勝利ハートラブハート

番宣もバッチリ収まりました(*'∀`*)v
かなり戸次、目立ってましたGOOD
また、毎週ドラマで観れるニコちゃ-ん★!ルンルン

でも、今年は舞台で戸次重幸観たいなあハート②

の前に、ダイかフォトダイ
あげてください⚡

つよぽんの嘘の戦争も楽しみウインク

マギーさんも出るんだねぬん06
つよぽんの服が、マヂでオサレ(*'∀`*)v

こちらは、NEWSシゲと押し相撲対決

先輩の勝ちkira6
つよぽんの皮のオーバーオール、オサレきら
このドラマ、藤木くんも顕ちゃんも出るし、絶対に観なきゃハート②


木村くんのドラマも始まるねニコちゃ-ん★!ラブ

フレンドパークルンルン
出たい(笑)