都農町の美味しいお好み焼き屋さん 集 TSUDOI | 占いと招福のさえき【毎日がHAPPYデー♪】

占いと招福のさえき【毎日がHAPPYデー♪】

占いで今を見つめ、未来を予測し、よりよい方へ軌道修正しませんか?
タロット占いは近い未来を、手相占いは人生全体をみます。

集

ふみ自画像 どうも!LINEのツムツムというゲームにハマッている、佐恵貴 史海です。
 今日もありがとうございます。
 時間泥棒だけど面白いしかわいいのよ~(´▽`*)


今日は、全国では2013年6月23日に劇的!!ビフォーアフターで放送された
都農町のお好み焼き屋「集」(つどい)さんに行ってきました!
放送内容の詳しくはコチラ
ちなみに宮崎で放送されたのは2013年12月29日。
宮崎は基本再放送で半年から1年遅れで情報が入ってきます(つД`)

車で3時間かけて都農まで来ましたがいかんせん地元ではないので
ちょっと迷いましたがなんとか到着できました!

イカエビ玉、ミックス玉、そばめし、牛スジコン玉を頼んだのですが
どれもおいしかったです。
私は特に牛スジコン玉が好きでした♪

そしてせっかくブログに乗せるのに写メを取り忘れるという
お約束のボケをかますというorz

都農町の美味しいてっぱん お好み焼き
集 TSUDOI

宮崎県児湯郡都農町大字川北4587番地1
定休日:第1日曜、第3日曜、水曜

集 地図
詳しい地図を見るにはこちら


  
  人気ブログランキングへ
  ↑ぽちっとしていただけると嬉しいです♪↑

  
  ペタしてね      読者登録してね
  ↑よかったらぽちっとお願いします♪↑