AGAIN | 祥恵日和

AGAIN

CM見て衝動買い!!

女性ボーカルスペシャルセレクション4枚組みCD

AGAIN


$祥恵日和-P1002149.jpg


ちょっと昔過ぎてわからない曲もあるけれど・・・・・

世代を超えて愛される女性ボーカルのヒット曲満載あげ

邦楽のCDってあまり買わなくなったけど 思わず楽天でポチっと買ってしまった!!

では気になる曲でーす♥akn♥
$祥恵日和-P1002150.jpg

まぁ!懐かしい(・v・)ニコ
アラフォーにはたまらないラインナップでしょ♥akn♥

ちなみに私が始めて買ったレコード・・・CDじゃなくレコードね♥akn♥

このCD1に入ってる 高田みずえさんの「私はピアノ」ですaya

渋い!!年がわかるよぉsei

では 続きをまとめて

$祥恵日和-P1002152.jpg


$祥恵日和-P1002151.jpg


$祥恵日和-P1002153.jpg

やばいーー喜ぶ

これは楽しすぎるCD!!

がんがんかけて

大声で歌って

家事がはかどるはかどるルンルン♪(Duffy)

AGAIN聞きまくりまーすおんぷ♪♪