LOVEポン酢! | 祥恵日和

LOVEポン酢!

竹岡醤油さんの

おいしいぽん酢「丹波」

このぽん酢に出会う前は そこまで好きじゃなかったんだけど・・・

ママちゃんに勧められて このぽん酢を食べてからは 大好き大好きになりましたQueenly

$祥恵日和

はい!1Lボトルも残り僅か♥akn♥

冬はお鍋でかなり消費します♥akn♥

ゆず・すだち・かぼすの3種類の天然果汁がたっぷりハート

酸味がへんにツンツンしてなくて

深~い味わいなのですうふ

なので

しゃぶしゃぶサラダやわかめサラダなんかにも

どばどばかけちゃいます!!

最後はごくごく飲み干しちゃいますぺろっ

プレゼントした友人やぽん酢好きなお知り合いの方にも大絶賛で

みなさんはまってるお・ね・が・い

キャップを空けたらなるべく早く使って欲しいとお店の方が言っていたので

今回は少ない量のビンを何本か注文してます!!

そろそろつくかなあげ

通販で買えるので

是非是非お試しを♪