ご飯大好き! | 祥恵日和

ご飯大好き!

TKGが一番のシアワセゴハン

納豆ご飯もいいよねぇ♥akn♥

たまごかけがTKGなら

納豆かけは NKGパンダはてな

それはさておき・・・

$祥恵日和

ご飯が大好きで ダイエット中でもぜ~ったいにガマンなんか出来ないのでsao☆

以前から入れていた雑穀に加え

マンナンヒカリを投入あげ

これ ご飯と同じようなつぶの大きさのこんにゃくさんですy’s

食物繊維たっぷりで 同じ1杯のご飯でも30%カロリーダウン

しかも 初めて実家で食べた時に とっても美味しくて気に入ってしまいました!!

家では 炊いても一度には食べきれないので

小分けにして必ず冷凍するのですが

冷凍したものをレンジでチンしても美味しいおいしい

ほんのちょっとのことだけど

気休め・・・いやいや 美味しくいただいて

カロリーを少しカット出来るなら よいよねえがお

ちなみに うちの父上さまは入っていることに気づかず

いつも通りに食べていました!!

増え続けるウエイトをストップさせるために

しばらく マンナンヒカリのお世話になりま~すakn