戦国炒飯TV | Sachirin's Diary

Sachirin's Diary

私の中にある、
世の中のことで思うことだったり、
暮らしの中で思うことだったり、
そんなことを綴るブログです。

以前戦国鍋TVのファンだったのですが、

アナログから地デジに変わって

放送が入らず見られなくなり、

すっかり忘れていましたが、

リニューアルして8月から

放送開始しています。

 

 

新しく始まった戦国炒飯TVは

こんな感じ。

 

 

 

 

戦国鍋TVでは徳川15代将軍の

アイドルグループがでてたり

要は歴史ネタコントなんですが、

 

歴史ファンからすると

とても馬鹿馬鹿しくて楽しいです。

 

小学6年生の自由研究は、

徳川15代将軍だったなぁ。

 

もう9年位前の話なのか…。

こちらが昔の戦国鍋TV

 

 

何もかも懐かしいです。

 

という訳で、

息子に教えてもらって

今はBS11で見られますから

録画予約しました。

 

過去作品のコンプリートBOX

安く感じるわ…

欲しい…。

 

 

CDもあるみたい。

楽しそう…。

 

 

8巻くらいなので一本ずつ買っても

良いかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ見てみませんか?