今日の天気予報は大雨の大荒れ、雷の予報も出ておりました雷

しかし晴女は雨など降らずに気温が高く良い天気になりました晴れ

そんななか素晴らしくお手入れされたノエさんの素敵なオープンガーデンに行って来ましたよ
音譜

ハンギングバスケット達がお出迎えしてくれましたラブラブ




色味を押さえた素敵な植栽





植物の性質を熟知し素晴らしくお手入れされていましたハート

葉ものが好きと言うだけありシェードガーデンの葉の組合せもとても素敵でしたよ




こんな可愛い小屋も🎵

ビビットなバラも清楚なバラも家にとても合っていました。



帰りにはこんなにお土産がラブ
ありがとうございました🎵


ノエさんの庭で見た気になるこちらの植物、とちぎ園芸に有りました
早速お迎えしましたよ照れ


前から欲しかったジャストジョイ
アプリコットはやっぱり好きだわ❤ドキドキ

家のお花の様子ですがノエさんのを見ると何だかナーしょんぼり




写真の張り付けはこれまでとのことガーン

とても素晴らしいお庭訪問になりました
ありがとうございました

100点