先日の寒さで雪になるかと思いましたが晴れて風が強い日になりましたDASH!

カフェオリーブマルシェの戦利品ですよ


ゆうぽこガーデンさんの花苗
春いろマラコイデスとアルムの空それとお家のピックも🏠
可愛いですね
もう気分は一気に春です🌸



恵子さんのリメ鉢多肉
プックリが愛おしいですよ🐽



asakiさんのお姉さんの雑貨屋さんのネコちゃんホッコリで癒されますねオッドアイ猫



また多肉はてなマーク
ラパンさんでまた買っちゃいましたよ


☆ ̄(>。☆)☆⌒(*^∇゜)v☆○(゜ο゜)o


花の和のメンバーさんから沢山のお土産を頂きました
クリスマスプレゼントになりましたよ🎄🎅🎁✨



yumemisamamaさんからは
暖か靴下と和ハンカチこんなにおねがい
アライトミ子さんの素敵なグラス ラブ どこに飾りましょうかしら照れ
薔薇の挿し木も…どんなのが咲くか楽しみニコニコ




asakiさんからは花苗、オリーブのリースとワイヤーの可愛いクリスマスツリー✨🎄✨
いつも上手ですねラブ



hanasukiさんからは沢山の花苗ラブ
暖かくなって大きく育つのが楽しみです照れ
みんな大切にしないとニコニコ



ringちゃんからは暖か入浴剤ラブ
寒い時はお風呂が一番ですね😌♨


皆さん沢山ありがとうございました


今年もあとわずか、風邪など引かないよう新年をお迎えしましょう🎍