本日、平成天皇誕生日❗
84歳を迎えられ 2019年4月30日で退位なされるとの事ですね。
次世代への継承に向けた準備期間の1年4ヵ月余りを天皇としての行事が待ち受けており、御高齢の身には厳しい日々が続く事でしょうがどうぞお体に気をつけてと思うばかりです。

さて、今日はとても楽しい出来事がありました。
それは花の和さん達とのおでかけです。
カフェオリーブさんの二周年記念のイベントがありました。





ゆうぽこガーデンさんの花苗や寄せ植え(*^^*)
素敵ですね(^_^)v




asakiさんのお姉さんの雑貨も色んなものがありしかもリーズナブル(^^)




リメ鉢の多肉やら、焼物の器やらと盛り沢山の品が並び、どれもこれも欲しくなるものばかりでした。




オリーブさんの店先ですが、お花やさんみたいに綺麗に飾ってありますねラブラブ




今日のランチはワンコイン👛
デザートも美味しく頂きました。

次に向かうは昭和レトロな店が並ぶ路地裏



古いものが持て囃される時代になったものですね(*´・ω・`)b


雑貨の店  ラパンだったかな?




素敵なものが沢山置いてありました。


花の和さんとご一緒出来て、お土産まで頂きありがとうございましたp(^-^)q

とても楽しい一日になりました音譜