ずいぶん寒さが増して来ましたが皆さま風邪など引いていませんかショボーン
こちらの地方、今朝は霜で周りがまっ白でした❄
ビオラも縮こまって(方言かしら)ましたが日中は元気になりましたおねがい





真っ赤なチェッカーベリーを見るともうすぐクリスマスな気分ですベル




先日、友達の陶芸家の旦那様が展示会をやるので見に来て  とのお誘いがあり行って来ました
息子さんは趣味で絵を描いてるんですって
一緒に展示していましたよ
親子でコラボなんて素敵ですね口笛




ゆめみさ様より頂いたヌーベルバーグを飾ってみましたニコニコ
素敵な色に癒されますね
可愛いフリルずっと見ていたいですよ照れ



こちらもゆめみさ様よりおすそ分けして頂いたカワラハハコグサウインク
こんな感じに作って見ましたよ🎵

少し種も採れたので暖かくなったら蒔いてみようと思いますラブ

明日も寒い予報  体調管理に気をつけましょう



ご訪問ありがとうございました

ラブラブ