朝のうちは曇り空で
寒いと思っていましたが
午後から陽射しもあり暖かくなりました照れ

今日はゆめみさママさんから
お誘いを受けハンギングバスケットの
ワークショップに行って来ましたウインク

初めましてのゆめみさママさんは
思った通りの穏やかで優しい方でしたラブ

一緒に来たのはミーちゃんではなく
お姉ちゃんの晴ちゃんでしたニコニコ
ゆめみさママさんに
こんなに大きなお子様がいるとは口笛




出来上がったハンギングがコチラ音譜
真ん中の葉牡丹は
タキイ種苗の光子です
インパクトありますよね

honeybeeも可愛かったので
仲間入りしましたコスモス

ゆめみさママさんからは
沢山のお土産を頂きましたラブ

丹精込めて育てた苗と
綺麗なハーバリウム
ブランドの花苗
ハハコグサのドライなど爆笑






こぉんなに沢山ありがとうございました爆笑

ノエさんからも花苗を頂きましたクローバー




みなさんお土産までありがとうドキドキ

とっても素敵な一日になりましたクラッカー




完了