ご無沙汰してま~す

暦の上では早くも立冬を過ぎて秋も終わりを迎えようとしていますねベル
早いものでカレンダーもあと二枚になりました
(お歳をとるのは早いね~)ゲッソリ


お庭もすっかり模様替えをして冬に備えて寒さに強いものに植え替えをブーケ1弱いものは冬越しサイズにして室内へと作業も沢山ありますねびっくり

そんな中ロハスマルシェに行って来ましたおねがい





こんな可愛いログハウスもありましたよ



ステンドグラス付きの素敵なドアも販売していましたラブ




ハーバリウムを作って来ましたよ🎵
中々上手に出来ませんねえー
あまり沢山入れすぎても綺麗に出来ないんですね(゜ロ゜)   練習が必要ですウインク



今日のお庭から





薔薇はお手入れが悪いせいか綺麗ではありませんねショボーン



コキアと千日紅のリースです合格



以前ブロともさんが紹介していたのはこれかしら?
納豆のお供に最高でしたよ  p(^-^)qウマウマ








近くの山も紅葉し始めましたもみじ
そろそろ木枯らしが吹く気節がやって来ますね
DASH!

皆さまも風邪など引かずにお体ご自愛下さいませ

音譜