今日はとても暑かったですね☀
明日は今日より10度以上も気温が下がるようですよ
体が付いていけませんね

庭のストロベリー フィールドが沢山咲いているのでトピアリーを作りましたよ🍓
大きいのやら小さいのやらマチマチなのでなかなか丸くなりませんがショボーン




美味しそうラブ
本当にストロベリーみたいですね~
頭が重いんですが    風邪か?(笑)

巷ではパンジーやビオラが沢山出回っているようですがグラスに生けてみましたよ


実はディンプルアートで描いてみましたニヤリ

こちらも


お試しに100均で買ったレジンで作って見ましたが中々上手に出来ません



何だか分かりませんよね❗

こちらはトールペイントで作って見ました


先日のチラシに  ゆいの杜ガーデンが載っていたので行ってました。


アンティークビオラが素敵だったのでこんな寄せ植えを作りましたよ
もう葉牡丹も出てるんですね
ハロウィンもクリスマスも来てないのにいきなりお正月?
銅葉はイレシネですって照れ
動きのあるヤブランを入れて見ました🌿



季節外れですが可愛いジニアもお迎えしました
ちょっと大正ロマンみたいな色でしょ


今日はこの辺で失礼しま~す


ラブラブ