此のところ急に涼しくなり体が追い付かない位ですよねガーン
涼しい事を良いことに家の周りの夏花の整理をしましたよウインク
ブロワリアやトレニアが此れでもかと言う位に沢山あったのを全部綺麗に抜きましたニコニコ
おかげでスッキリ綺麗サッパリです爆笑
イヤイヤまだそこまでは綺麗とはいきませんが・・・

最近は手仕事が増えてますお願い


リメ缶作りにハマり、みかんの缶詰やらパインの缶詰やら欲しくもないのに買ってヨーグルト和えを作っていますチュー



コピスガーデンで買ったローズティーのパッケージが素敵だったので作ったのですがこのパッケージは紙ではないのでデコパの糊では付かないんですよショボーン
そこで仕方なくボンドで貼り付け強引にニスで塗り固めてしまいましたグラサン
後で剥がれるかもねです



こちらはmini缶で作りましたよ
小さいのも可愛いですね爆笑




セメント無しで塗るとムラになり綺麗に出来ませんが言い訳としてそこが味だなんてねf(^_^)



センペルビウムブロングが、子沢山のタラタラリ~ンもぐもぐ



葉っぱが後から出るコルチカム照れ
可愛い♥カズラもタラリ~ン



気節なのでハロウィーン寄せ植えを作りましたよ🎃



プリンの空き瓶でワイヤークラフトを初めて作って見ましたよ🎵   下手っぴでごめんなさ~い
なかなか難しいね😃✌


最後までお付き合い頂きありがとうございました

音譜