そこはかとなく香る金木犀
秋を感じさせる良い香りです
学生時代に通う道すがらこの大木が植えてある家の横を通り  ”ああ秋だなー ” と思ったことが甦ります


山散歩でこんな植物を見つけました




花は小さく白色ですが葉が綺麗です
帰るまでにクタっとなってしまい
色いろみつけたのですがこれが一番丈夫でした
他のは残念ながら処分です



ローズヒップが少し色づいて来たのでこんなリースを作って見ましたよ🎵
花水木に赤い実が着いていたので仲間入りです

ちょっぴりバランスが悪いけど初心者だからゆるして~
他のブロガーさん達のようにセンスないけどさ



題名にあるのがこちらです
リメ缶も初めて作って見ました
多肉があっち向いてホイですが




これから改善の余地あり・・・ですねチュー