毎日天気が不安定で
太陽が恋しくなりますね太陽
暑いのは嫌ですが
ラベンダーの鉢に
キノコが生えてしまいましたよ🍄



先日近くのひまわり畑を見て来ました🌻
ちょっと写真のアングルが下手だね👀
上から撮ると良かったかな
曇り空だから少し暗いし




庭の花と言うよりカラーリーフ
夏はこういったビビッドカラーが
映えますねおねがい












こちらは葉鶏頭
昨年のこぼれ種から発芽しましたよ口笛




ブロワリアや千日紅、霞草なども
こぼれ種からです照れ










写真を撮っていたらペチュニアの
蜜を吸っている蝶がいました
全然逃げないで可愛いですねウインク



乱れ咲きアンジェラ
自由に咲かせていますニコニコ



小さかったセダムも
モリモリして来ましたよクローバー



ア~アお日さまよ出て来ておくれ

夏休みらしくないし~


おしまい