月日が経つのが早いもので一年の3分の2が過ぎてしまいましたチュー

毎日天気が不安定で迷走台風も近づいているようですねえー

雨が降ってくれるとお花の水やりを免れて良いのですが・・・口笛

何とも8月の陽気とは思えずスッキリしませんニヤリ






お庭ではブルーのお花が綺麗です
上から去年から持ち越したルリマツリ
グリーンカーテンの朝顔(花少な)
先日お迎えしたブルーウイング
夏場は管理が大変なのでお持ちかえりしないようにしているのですが
あまりの可愛さに思わずゲットチュー
蝶の様でしょ音譜



ブロガーの皆さまの真似をして紫陽花のリースを作って見たのですが
綺麗な色を出すのは難しいですね
どなたかオンライン講習して下さぁ~い笑い泣き




先日東山道道の駅伊王野でお蕎麦を食べました
こちらの巨大水車で蕎麦粉を曳いてますよ
カボチャの天ぷらの甘いこと
大変美味しゅうございました照れ




ラブラブ