昨日今日とぐずついた天気になりましたDASH!

梅雨が明けたと言うのに逆戻りの様です

時々小雨がパラパラと汗

涼しいかと思いきや動くと汗ダクです滝汗

そんな中草とり頑張りましたよクローバー







頂いたピンクのバラやストロベリーアイス、ミニバラグリーンアイスの二番花が咲きました
(アイスばかりで食いしん坊なんだからぁ)





青い朝顔やこぼれ種からのストロベリーフィールドにも蕾を付けました







グリーンも色鮮やかにおねがい

そうそうブルースターにこんな矢尻が出来ました



種でしょうかね?
初めて見たので楽しみです口笛







先日芭蕉の里で紫陽花を見て来ました

暑かったのですがとても綺麗で癒されました





コスモス