毎日暑い日が続きますが
そろそろ梅雨明けでしょうか

このところの異常気象といい
今年の夏は早くから暑くて
思いやれますガーン



先日行った足利の織姫神社です
こちらは縁結びの神様

よき人と縁結びラブ

よき健康と縁結びおねがい

よき知恵と縁結びニコニコ

よき人生と縁結びニヤリ

よき学業と縁結びウインク

よき仕事と縁結び爆笑

よき経営と縁結び口笛

私は全部の縁を結びたいグラサン
ヨクバリ




足利は織物の町
こんな銅像もありました



書き置き御朱印も頂きました

うれしい照れ





花ともさんよりお迎えした紫陽花
ショッキングピンクですね
紫陽花は大きくなるので
家では鉢植えが良いかも



HCの見本の様にしてみたい
思って頑張りましたよてへぺろ

液肥の威力ここにあり




完了