このところ結構涼しい日が多いですが今日も曇り空のこちらです⛅

庭仕事には持って来いの陽気  (((((((・・;)

しかし油断は禁物   紫外線はバンバン🌄
手も顔もケアしなければグラサン

中々薔薇が咲き揃わなくイライラしますね                 😒💢💢



そんな中ぼちぼち一輪位ずつ咲いて来たものです🌹

一輪でも可愛いよね~
先日の趣味の園芸見てたら五分咲き位でお花をカット✂とか  
え~  無理ムリむりびっくり     待ちに待って折角咲いたのにチュー



今年初めてお迎えしたアグロステンマ
可愛いよ❤

ビスカリアもお初です😃蕾は沢山あるけれど中々咲いてくれませんえー

バラの群舞も蕾が沢山🌹






ブルー系のお花も好きだわ~



クレマチスやおだまきも咲いてます✨



先日の母の日に息子からの贈り物🎁

言葉は無くてもやられました笑い泣き




汗ラブラブ