今日は暖かな日でしたねキラキラ

お墓参りの車中は汗をかくくらい暖かでしたアセアセ









クリローダブルがやっと開きました音譜

恥ずかしがりやでうつ向いてばかりいるので

ちょっと持ち上げてみましたアップ










クローバもふさふさになりましたクローバー

こちら昼間の様子アップ










こちらは同じクローバですが夜の様子ですアップ

夜になると閉じるんですねチュー

最近発見しましたハート

知らんかったわ~目










近所の直売所でお持ち帰りしたお花ですラブラブ

小さくて可愛い音譜

名前が覚えられなそうなので📷を撮りました
                  
直売所の苗は農家さんが作るので
安くて良い苗が多いですよチョキ

お勧めですOK