2012年金環食 | 明日は明日の風が吹く♪

明日は明日の風が吹く♪

ヨユウがあったら更新中!

いよいよ今朝がその時でしたね


朝から雨音ですよ!


えーっ!!!!!


でもTVでは東京は快晴時々曇りのようなお天気で・・・


湘南エリアはギリギリまで雨と分厚い雲で覆われていました汗


雲空でも外にいけばよかったのに


私、諦めてしまい TVの中の SMAPたちとカメラ越しの金環食をみてしまいました


職場にむかう8じ過ぎには晴れ間もみえ、8軒回って購入した日食用メガネで日食の満ちて行く様子をみることができました


太陽のリングを肉眼で見なかった後悔は相当です


18年後の北海道ではみることができるらしいのです


みることができれば奇跡ですね音譜