この3月から週2回プレスクールに通っていますひらめき電球
 
まだまだママと離れるときは泣いてしまいママも心が締め付けられる思いですが、早く慣れるようお互い頑張りたいと思いますビックリマークビックリマーク
 
 
 
スクールに持っていく持ち物全てに名前の記入が必要で、それは相当な数!!
 
なので、これから幼稚園や色んな場面で使うと思い、お名前スタンプやお名前シールをファミリアでオーダーしましたドキドキ
 
 
 
こちらはお名前スタンプ音譜
 
 
 
 
 
 
娘の名前入り巾着ラブラブ

 

 
 
 
 
 
こういう細々したものにはお名前シールひらめき電球

 

 

 
 
 
 
クレヨン一つ一つにもビックリマーク
 
大変でした・・・あせる

 

 

 
 
 
 
 
オーダーしたのはこの2種類ラブラブ(画像はHPからお借りしました)

 

 
 
 
小物類も気付いたらファミリアだらけドキドキ