帽子好きのパパの影響で娘も帽子が大好きドキドキ
 
最近では「お外へ行く=帽子を被る」と認識しているようで、やたら帽子を被りたがります(笑)
 
 
 
娘は生まれた頃からずっと薄毛で、最近だいぶ濃くはなってきましたが、でもまだまだ薄毛・・・あせる
 
主人は帽子好きというよりも、薄毛の娘の頭を守りたいようで夏は紫外線、冬は頭の毛が少ない娘に寒い思いをさせたくないという理由で外出する際は必ず帽子を被らせますひらめき電球





娘の冬の帽子コレクションラブラブ
 









 
 
 
個人的に好きなZARAの帽子音譜
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
あまり楽しくなさそうな写真ですが・・・苦笑

 

 

 
 
 
 
 
無理やり座らされてる感満載(笑)

 

 

 
 
 
 
 
 
主人はこのお花シリーズが大好きなようですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
このお花シリーズは主人の影響で何種類も持ってますアップ

 

 
 
 
 
 
 
寒い冬にピッタリドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

この冬のパパとのお外遊びにピッタリだねー音譜音譜