今まで撮るか撮らないかずーっと迷っていた授乳フォトラブラブ
 
やはり良い記念になるかなぁと思いたち、自宅で授乳フォトを撮っていただきましたアップ
 
 
 
授乳フォトなのでブログでお見せできる写真は限られるのですが、お気に入りの写真を何枚か・・・音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この白い授乳ドレスはカメラマンの方にお借りしましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ後の満足げな顔も大好きな写真の1つドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の可愛いお尻も記念に残しておきたくてお願いして撮ってもらいましたドキドキ

 

 
 
結果、授乳フォトを撮ってとーっても良かったですドキドキ
 
どうせだったら成長過程ごとに授乳シーンを撮ってもらえばよかったかなぁと思ってしまうほど、とてもいい記念になりましたアップ
 
 
 
いつ訪れるかわかりませんが、いつでも思い残すことなく卒乳・断乳できそうですひらめき電球