先日、妊娠100日を迎えましたクラッカー

 

妊娠14週と2日ですアップ

 

何事もなく無事に100日を迎えられたことに感謝し、この先も引き続きお腹の赤ちゃんと健やかな毎日を過ごしていきたいと思います音譜

 

 

{4896BFF5-886B-4A7E-A907-1A05E6459B71}



 

 

 

 

 

 

そしてまた別の先日は結婚記念日&ダーリンのお誕生日でしたドキドキ

 

結婚3年目に突入〜ビックリマーク

 

 

 

 

2人でホールケーキはきついお年頃です・・・笑

 

 

 

 

 

妊娠前はアルコールを飲まない日はない!というくらい大のお酒好きでした(笑)

 

特にワインとシャンパーニュが大好きドキドキドキドキドキドキ

 

お昼からお酒は当たり前な生活を送っていましたが、妊婦になってからは不思議とアルコールを欲さなくなりました!!

 

 

 

 

ですが、お祝いの日ということで、ダーリンがノンアルコールのスパークリングを買ってきてくれました音譜

 

 

 

 

このスパークリング!シャンパーニュ製法と同じ製法で作られていて、アルコールだけを抜いたものなんだそうひらめき電球

 

頂くと、すごく葡萄の果実味が豊かでさすがシャンパーニュ製法で作られたスパークリングビックリマーク香りは少し葡萄ジュースですが、十分に雰囲気を味わえましたラブラブ

 

 

1人だけ飲めないのは淋しいときにオススメですアップ