あっ!これはいい予感だな!と思う瞬間ってありませんか?だいたい予感って当たっていたりしますよね?!

赤ちゃんにまつわるいい予感エピソードが、4/3200の奇跡の出逢い「桜色タクシー」です音譜

 

宮崎産婦人科へ行くためマンションで呼んでもらったタクシーが日本交通の「桜色タクシー」でしたビックリマーク乗り込んだときには全然気付かなかったのですが降りる時にドライバーさんに記念乗車証をもらい初めて気付きました・・・笑

京都の四葉のクローバータクシーは有名ですが、そもそも日本交通の「桜色タクシー」というもの自体知りませんでした。

 

3200分の4=約0.1%は宝くじに当たるのと同等なのだそう!!都内には約4万台のタクシーがいて街中で見かける確率は0.01%でゴルフのホールインワンと同じ確率なんだとか!

 

見かけるだけでも0.01%!!それに乗れる確率は果たして何パーセントなのかしら・・・ビックリマークビックリマーク

 

奇跡の出逢いドキドキ私たちの赤ちゃんとの巡り合わせに感謝ですラブラブ