〒536-0016

 大阪府 大阪市城東区蒲生1-8-4
1-8-4 

Gamou Joto-Ku Osaka 536-0016 Japan.

 

Phone 06 6939 9292 [1PM-10PM]

 

HP* https://beronica.jp/

 

電車でお越しの場合

✦京阪京橋駅 中央口、JR京橋駅 北口より 徒歩3分

✦地下鉄 長堀鶴見緑地線 京橋駅から 徒歩5分

お車でお越しの場合

✦阪神高速 森ノ宮出口から京都方面へ約10分

✦お車でお越しの場合、近隣パーキングをご利用頂いております。

 

(BERONICA HPより)

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

実際に、JRで行ってみました!!ベビーカーもいっしょです。

 

 
JR京橋駅下車、 北出口をめざしてください!

 

 

 

 

電車を見送るのが、いつもの恒例行事。笑。

 

 
環状線外回りに乗ると、一番うしろ8号車の優先座席が京橋駅北口へのエレベーター前になります。
 


 

 

このエレベーターで降りて、改札を出て、右へ。

 

 

 
宝くじ売り場の右側を通り超し、

 

 

興南チケットが目印の、京橋商店街南通りをひたすらまっすぐ!!

昭和レトロを感じる、味のある看板がいいですね。

 

入ってすぐ左手に、ファミリーマートがありますよ。

 

image

 

もうそろそろかな?ほんまにこの道であってるかな?なんて、思ったら、この看板が!

道、あってます!!笑

 

 

 

おしゃれなアート作品に、2歳の息子も、くぎづけビックリマーク

 

見えた!!!!

 

道路を渡ったら、ゴールだよ。

 

その横断歩道を渡って、すぐ左側!

高架下にあります!

 

 

BERONICA へようこそ!

 

HPでは、徒歩3分と書いていますが、子連れで、のんびり歩くと5~10分かかるかも。

でも、意外と、あっという間です!!

 

車で来られる方は、、、

京橋ベロニカの斜め前にもリパーク駐車場があります!でも、駐車台数が少ないです。

もしいっぱいなら。。。

 

ベロニカの裏にライフやエディオン、西松屋などが入った建物があります。

大阪市城東区蒲生1-9-10 (google mapによると徒歩3分らしいです)

 

 

 

ベロニカの近く、国道1号線沿いの「ニッポンレンタカー」の上の駐車場も、広いです〜

大阪市都島区東野田町5丁目3番35号

JR京橋駅を出て国道1号線を京都方面に200m左にあります。

(google mapによると、徒歩4分だそうです)

 

 

スムーズに到着されますように!!

会場で、お待ちしています!音譜