JUNONボーイの第二次審査に行って来ました。


さて結果は、





残念でした。


皆様の期待には応えられませんでしたが、今後も日々色んな事にチャレンジして行きたいと思いますメラメラ



先日からエントリーしていた、ジュノンスーパーボーイ・コンテストの、スマホ限定人気投票、『プラチナジュノン』の第二回投票結果が決まりました!


結果は

↓ 

12位でしたアップアップアップ


まさかまさか、20位以内に入れるなんて、ほんとみなさんのおかげです!

ありがとうございました(^人^)


TOP20位に入ると、自動的に二次審査に行けます。

次は大阪での面接と自己PRです。

今から特技と自己PRの練習頑張りますメラメラ



DSC_0877.JPG
今日も一日勉強に部活に頑張りま~す!


音譜RUI音譜


今日プラチナJUNONの人気投票、TOP20が発表されました!

果たして20位以内に入る事が出来たのでしょうかあせる


・・・・・・・・・・・・・・・


TOP20の結果は


8位アップでした!!!



これから毎日正午に順位が更新されていきます。

ブログを見た方は、ぜひぜひ投票お願いします!!

もしくは投票出来ない方、お友達や知り合いの方にぜひ、大久保瑠倭に1票よろしくお願いします!




http://junon.jp/applicants/detail/27/6462


大久保 瑠倭に毎日一票よろしくお願いしますm(_ _ )m


そして投票して頂いた方、ぜひコメント下さい!

応援よろしくお願いします音譜


RUIフラッグ