本日から遅ればせながら ブログをスタートさせて頂きます。

 

私は昭和生まれの平成・令和と3代を生きて参りました。(でも おばあちゃんではありません)

 

そんな私だからこそ培ってきた事や経験、気づきなど思う事、感じる事をジワジワと皆様にシェアさせて頂きたいと思います。

 

 

現在スピリチュアルやホロスコープ、パワーストーンなどを含め花にも少々携わっております。

 

色々な見解もありますが、こんな感じ方もあるのだとお付き合いくださいませ。

 

さて私は4人兄弟の2番目長女でございます。

 

大変不思議でドラマチックな家族に囲まれ 普通じゃ味わえない事も人一倍味わってきました。

 

そんな経験から誰かの糧になれれば嬉しく思います。

 

 

と言うことで本日はご挨拶まで。 焦らしてしまいすみませんが、最初にも書いた通りジワジワと行きますので

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Next Time