ご訪問ありがとうございます。
 まきです。

 連休は家族が休みだったり
 1人で過ごしたり
 様々かと思いますが

 こんな時に

 旦那さんがいてくれたらな
 彼氏がいてくれたならな
 もっと旦那さんが優しく楽しければな…

 と思う方へ。



 お部屋の中どうなっていますか?



 物が溢れていたり 

 使っていない、こだわりのないモノや

 自分だけ満足してる部屋だったり

 家族の探し物が見つからなく使いづらい部屋に
 なっていませんか?

 
 私が恋愛、結婚と
 ガラッと大きく変わったきっかけは


 間違いなく部屋の中から。


 外見だけ綺麗にしたり
 頭の中だけを変えてるだけでは
 恋愛、出会いの悩みって同じように繰り返しやすいです。


 なぜなら
 自分の家の中って


 自分がいつも目にしたり

 自分が心身休めて寝る場所で


 自分が自分らしくいられる場所こそが
 とても大切だからです。


 そして、彼や旦那さんができたら
 一緒に過ごす場所だからです。



 出先での自分、デート中の2人を
 イメージする方が多いですが
 この「過ごす場所」を見落とさないように
 することが大事なのですひらめき電球
 

 ひとりの方がいい。
 自立してるしひとりで大丈夫!
 って思うのももちろん良いですが


 時には好きな人に癒されたり
 支えてもらえるっていうのも
 幸せなことだと思っています。
 
 

 今日のお部屋。

 ずっとほしいなと思っていた
 ブルースターの花を見つけて嬉しいラブラブ




 ほんとにね、昔は

 いただいたモノだからって
 何も考えず置いていたり

 黒はカッコいい(流行っていた 笑)
  と飾っていたり 
 
 とにかく洋服や持ち物を可愛く!
 とか思っていて


 部屋なんて何も考えていませんでした。


 でも、何となくのものや
 黒いものを手放し
 出会いと愛され部屋をつくったら


 あっという間に
 彼氏ができたり
 周りが変わり
 
 結婚してからも
   愛されている幸せを感じることが
   できています。
   ズボラ嫁なのに凝視 …すみません(汗)


  悩んで泣く泣く断捨離する訳でもなく
 掃除のスペシャリストになる必要もなく
 長い期間や高い費用払ってセミナーに通う必要もなく
 高い水晶や壺⁈を置く必要もなく 笑
 

 簡単で、楽しく、
 お金も他よりかからなく
 移動したりの時間もなく直ぐできる
   ホント、めんどくさがり屋だな…^^;


 何故それだけで…

 というのは
 
 愛され部屋づくりで
 一緒に
 執着も手放せ
 思考も波動も変わるからです♡


 これで、悩んでいた彼氏が
 あれよという間にできて
 ずっと愛されるなら幸せな方法だと
 今でも実践し続けたり
 お伝えさせていただいていますにっこり

 
 先ずは、あれ?って感じるモノから捨ててみましょう。
 必要の方は一緒に楽しく実践しましょうね🎵