ご訪問ありがとうございます


 セッションをさせていただくと
見習う事や発見がたくさんあります。

その中で、40代のEさんの

ご報告内容と

 心地よさで選んだこと♡

が、必要とされている方の参考に
なると感じたので今回も
 少しだけご紹介させていただきます
 

 一生独身かも…と不安がありながら
 自分と向き合って、心地よさを選ぶように 
 しました。

 まきさんに相談させていただくように 
 なってから 気持ちがすごく楽になり
 優しい彼に出会えました♡


 そして更に自分でも驚きなのが

 * 手をつないでデートする♪

 * お弁当を作ってデートをする♪
 
 など、彼とやりたいリストまで叶いました♡

{1BD1A447-8423-4B9A-9EDB-ABC35C686598}

 Eさんの彼を引き寄せた方法は


  自分に対して

   
   心地よさを大切に選んだこと♡


 ピンク音符30代はパンツが多かったけど
     昔大好きだったスカートにしたドレス

 ピンク音符ファッションもメイクも
     ワクワクしながら楽しんだ口紅ブラシ乙女のトキメキ

 ピンク音符彼を引き寄せよせるのにふさわしい
  と感じる心地よい部屋にしていった

 ピンク音符周りの目も気になったが
    このブログやセッションを参考に、
 好きなモノは好き♡と
    好きなピンクや好きなモノを選んで
    楽しんだら、褒めてもらったり
    男性からのお誘いが増えた
 
ピンク音符出会いは
    自分から作って行動するのが大事で
    行動と心地よさを大切にしたら
    優しい彼を引き寄せた


 
 他にもたくさんご報告をしてくれました


 今は、デートを楽しまれ
 「あ〜、Eさん幸せだなぁ、よかったー♡」
 と私も幸せいっぱいになります

 

 不安になったり落ち込む日も多かったけど
 時には誰かに弱みを見せて聞いてもらう
 のは必要だと思いました。

 まきさんの素敵な意見と、パワーを頂いて
 優しい彼にも出会えて、
 幸せなお付き合いができてよかったです♡



  ありがとうございます*・:。⭐︎.:*

 大人になると、弱みを見せて聞いてもらう
 ことって難しく感じますよね。

 実はそれも自分でつくっている思い込みで

 「この年齢だから」

 …人に弱みを見せられない
 …相応しい服を着ないといけない
 …落ち着いた色を選ばないといけない

   など、Eさんのように
 我慢やブロックしていた
 ことに気づいて外していくと
 変わっていきます。


 行動するのにオススメの春ですピンク薔薇

 不安があっても出来るだけ横に置いて
 心地よさを選んで、
今を楽しめたらいいですねラブラブ

 読んでくださりありがとうございます。
 メッセージもありがとうございましたクローバー