毎日の暮らしを
 『好き』『心地よい』
      に変える

  幸せ捨て活*レッスン

 


 ご訪問ありがとうございます。  

 まき と申します。
    (整理収納プランナー)


 モノや情報が多い今ですが

 モノが多くても
 部屋が散らかっていても
 幸せそうだな、という人はいます。


 でも、ぎゅう詰めの
 古いモノに囲まれていくうちに
 自分のエネルギーと合わなくなり
 悩みや思い込みを抱え込み
 幸せを感じる余裕もなくなってしまいます。



 私自身過去に
 頑張っても思い通りにならなかったり
 出会いや恋愛も難しく感じてしまう時が
 ありました。

 その中で、捨て活をしながら
 不要な思考も手放していけるようになると


 抱えていた問題が予想外な展開になって
 解決したり

 こうなったらいいな、が実現したり

 出会いや恋愛が大きく変わりました。




 幸せ捨て活レッスン
 
 幸せ捨て活は
 ただモノを捨てるのが目標ではなく

 不要なモノと思考を手放し
 引き寄せの法則や整理収納を
 取り入れながら
 問題の解決や夢に近づくためのレッスンに
 なります。

 
 こんな方にオススメ

 ☑︎心の中がモヤモヤする
 ☑︎家の中が片付かなくて落ち着かない
 ☑︎捨てることが苦手
 ☑︎片付けや引き寄せに興味がある
 ☑︎楽しんで願いを叶えたい
 ☑︎自宅をパワースポットにしたい
 ☑︎相談や質問をたくさんしたい
 


 以前の活動していたセッションでは


気持ちが軽くなりました!
・やりたい事ができるようになりました♪
・理想通りの優しい彼ができました♡
・復縁できました!!
・結婚することが叶いました♡

 このようなご報告をいただいています

 セッションのご感想は   こちら
  (主に引き寄せセッションのご感想になります)

 ***************

 レッスンの流れ

 こちらのレッスンは
 ラクに自分のペースでできるよう
 メール(LINEご相談ください)で行います

 ✔︎ ・カウセリング
  ・片付けたい場所.物をお聞きしながら
   不要な思考も手放して
   幸せを引き寄せる暮らしづくりを
   していきます

 ✔︎ 24時間好きな時に
  片付け・質問メールできます
 

 レッスン料とお支払い
 
 21日間  19,800円
  
  (2回目以降は5,000円引きになります)

 
【お申し込みの流れ】

 ①  お申し込み

 ②  ご案内メール 

 ③  お振り込み

 ④  ご入金確認後、ご希望の日から
     セッションスタート致します


【お申し込み方法】

お申し込み ご案内後 5日以内に

・銀行振り込み(ゆうちょ銀行)

・PayPay払いもお聞きしながらですが
 予定しておりますのでご相談ください
 
 代金のご返金はいたしかねますので
 ご了承下さいませ

   
 毎日の暮らしを好き・心地よいに変える

  幸せ捨て活*メールレッスン
下矢印