キース・へリング展 | 人生を好転させるおそうじ風水

人生を好転させるおそうじ風水

インテリアコーディネーター・二級建築士の坂口華那が
インテリアとアートを使った風水+おそうじ+ガラクタ処分で
幸運を引き寄せるお部屋に!
開運カーテン・開運インテリアのご提案。
【東京・船橋・津田沼】
音楽と旅のことも書いています

 

去年の年末に

 

キース・へリング展に行ってきました。

 

六本木ヒルズに行くのは久しぶりだった。

 

 

 

年末とあってそれほど混んでいなくて

 

ゆっくり見ることができました。

 

80年代に流行っていて

 

彼の作品が好きでした。


 

image

 

なんと会場内、撮影OKでした。

 

 

 

アンディーウォーホルなど

 

ポップアートも大好きなので

 

とても楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

開運ルームをつくる基本がわかる 無料メルマガ

 

▼出張カウンセリング、タロットリーディング

 

おそうじ風水『おそうじ+インテリアとアートの風水+ガラクタ処分』で で開運ルームに!
金運、仕事運、人気運(恋愛運)、健康運をアップしたい方、新しい人生を始めたい方に。
▼おそうじ風水ってどんな事するの?詳細はこちら

5つのスゴイおそうじ風水で開運体質に

坂口 華那 

二級建築士・インテリアコーディネーター

kanasakaguchi1017@gmail.com congabonbon@aol.com

おそうじ風水公式HP https://www.osojifusui.com/