親切な店員さんありがとう | 人生を好転させるおそうじ風水

人生を好転させるおそうじ風水

インテリアコーディネーター・二級建築士の坂口華那が
インテリアとアートを使った風水+おそうじ+ガラクタ処分で
幸運を引き寄せるお部屋に!
開運カーテン・開運インテリアのご提案。
【東京・船橋・津田沼】
音楽と旅のことも書いています

親切な店員さんありがとう

人生を好転させるおそうじ風水

坂口華那です
 


たまーに
 
ファーストフードの類が

食べたくなる時があります。
 
一年に1回くらいかな?
 
みなさんはいかがですか?
 
 
 
移動中に
 
マイボトルに入っていた飲み物を
 
たくさん飲んだばかりだったので
 
ポテトフライだけをオーダーしました。
 
 
そうしたら店員さんが


お水を一緒につけてくれました。
 


 
その店員さんは
 
とても熱心で楽しそうに
 
一生懸命に働いていたました。


 
 
とても気持ちの良いサービスで

お店の中が明るく見えました。
 
 
 
もしかしたらいろいろな人から
 
お水を頼まれていたのかも

しれませんね(笑)
 
 
 
 
 
 

幸運を引き寄せるお部屋に! 無料メルマガ

おそうじ風水とは住まいの気の流れを整えて運気をあげる環境学のこと。
『おそうじ+インテリアとアートの風水+ガラクタ処分』
幸運を引き寄せるお部屋に!
金運、仕事運、人気運(恋愛運)、健康運をアップしたい方、
新しい人生を始めたい方に。
▼おそうじ風水ってどんな事するの?詳細はこちら
 
出張カウンセリング再開しました。
手袋、マスク、消毒をして作業を行います。

▼出張カウンセリング、タロットリーディングなど !

【おそうじ風水ご提供中のメニュー】

坂口 華那 

二級建築士・インテリアコーディネーター

congabonbon@aol.com

kanasakaguchi1017@gmail.com

おそうじ風水公式HP https://www.osojifusui.com/