買わなくていいのに | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

昨夜のアメリカ市場で一旦上げ相場だったのでデイトレを少しだけ・・・。

その後に買った銘柄は・・・買値より大幅に下げててまたも資産を減らしてしまいました。

大人しくしてればよかったのに無駄に夜更かししてと・・・。

 

今日も同じ感じなら今日は早く寝ようかな。

 

  2024年7月25日取引結果(アメリカ)

 

【売買(デイトレ)】

 

①SQQQ プロシェア ウルトラプロ ショート QQQ ETF 2株 

購入18.70$→売却18.81$=+0.11$

 

※2株での合計で手数料分含む。

 

9.35$でINして9.45$と+0.1$を取りましたが、その後上昇しては

数時間後に大幅下落と値幅が凄かったですね。タイミングよく取れましたが、

INはもっと低い時に狙ったんですがタイミング合いませんでした。

 

【買い】

 

①T AT&T 1株購入

 

NTTを売ったのにアメリカ株で通信関連株を買うという・・・。

勢いよく上がってたので便乗しましたが、高値で掴んでしまい

こちらも暫くは売れなさそう・・・。一旦市場落ち着くまでは

取引控えようかな。

 

日本と違って$は着実に増えているはずなんですが、為替の影響で

結果的には資産減ってます。

 

勝っても減っている現状はなんかモチベーション下がりますね~。

 

7/25売買利益:-4,202円 +0.11$

7/24売買利益:0円 +0.09$

7/23売買利益:0円

7/22売買利益:+1,486円 +0.12$

7/16~19売買利益:+8,204円 +1.65$

 

2024年売買利益:+8,062円

2024年売買利益(米国)+1.97$(今回+0.11$