少しだけ追加 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

中東での地政学リスクの影響で日経平均下がってたので

月曜日に少しだけ追加購入しました。

 

 

  2024年4月22日取引結果

 

【購入】

 

①8593 三菱HCキャピタル 1株

 

配当利回りが良いのと連続増配中の為、常にポートフォリオに入れている

銘柄の一つです。

 

②2865 グローバルX NASDAQ100・カバード・コール ETF 1口追加

 

買値より下がっていたので指していたら約定しました。

こちらもちょっとずつ増やせるときに増やしていけたらと思ってます。

 

わずかの取引ではありますが、少しずつ銘柄を増やしていってます。

現在投資信託含めて12銘柄。

 

まだまだですね・・・。

もっと日経平均下がらないかなあ~。もしくは私の給料増えないかなあ~。笑い泣き